教員コース・看護コースの受講生の方へ

新型コロナ感染拡大防止のため,1/22(土)~1/28(金)もオンライン授業を継続します。

【1/22(土)~1/28(金)の授業】
1. すべてオンラインで授業を実施します。
対面授業は行いません。
※ZoomのID・パスワードを記載したメールは別途送信ずみです。
※必要な教材は,事前に郵送いたします。

2. 録画は全員に送信します。オンライン授業に欠席した方,再度視聴したい方はどうぞご利用ください。
オンライン受講期間が終了するまでの録画授業はオンライン授業の出欠にかかわらず授業を受講している方に授業のURLをメールでお送りします。
※授業を欠席した後や事前に録画した授業の申請をしていただく必要はありません。
録画した授業の準備ができ次第、お知らせ頂いているアドレス宛に動画URLとパスワードをお知らせいたします。

3. 教員の1月度・月例テストは,自宅受験とします。
問題等を郵送します。解答して,マークシートを期限までに返送してください。
詳細は,同封の案内をお読みください。

以上

※予備校に教材を置いている方は感染予防をしっかり行った上で取りに来てください。
※欠席した授業の資料を受取する場合は、事前に連絡した上で来校して受け取ってください。
なお,欠席した授業の資料を郵送受取で希望する場合は郵送料が必要ですので予めご了承ください。

不明な点があれば,メセナ予備校・本校まで電話(098-863-5521)またはメールご連絡ください。