教員コースの受講生の方へ

新型コロナ感染予防のため,1/11(火)~1/21(金)はすべてオンラインで実施します。対面授業は行いません。
1/22(土)以降については1/19(水)までにお知らせする予定です。

オンライン実施予定のお知らせやzoomのID等については各受講生あてにメールでお知らせしています。
メールが届いていないという方はお手数おかけしますがメセナ予備校本校までご連絡ください。
※また、こちらからお送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っていることがありますので
迷惑メールについても確認お願いいたします。

【1/11(火)~1/21(金)の授業】
1. すべてオンラインで授業を実施します。
対面授業は行いません。
※オンラインで受講する場合に備えて,先日送付したPDFファイルをお読みになり,zoomのインストールをしておいてください。
※ZoomのID・パスワードを記載したメールも別途送信ずみです。
※必要な教材は,事前に郵送いたします。

2. 録画は全員に送信します。オンライン授業に欠席した方,再度視聴したい方はどうぞご利用ください。
1/8土以降の授業(第9講)からオンライン受講期間が終了するまでの録画授業はオンライン授業の出欠にかかわらず授業を受講している方に授業のURLをメールでお送りします。
※授業を欠席した後や事前に録画した授業の申請をしていただく必要はありません。
録画した授業の準備ができ次第、お知らせ頂いているアドレス宛に動画URLとパスワードをお知らせいたします。
動画URLにアクセスした後、パスワードを入力して動画を視聴してください。
※視聴期間は,約2週間です。

以上

不明な点があれば,メセナ予備校・本校まで電話(098-863-5521)またはメールご連絡ください。