2/18土~2/27月の期間に第一回専門模試を実施します。

今回の専門模試は「小学校」「保健体育」に限り部外生も受験可能とします。
※ただし部外生の方は自宅受験のみとさせていただきます。

実施科目:小学校、保健体育
 ※試験時間は60分。問題数は小学校45問,保健体育60問で実施します。
受験料:3700円(郵送料込)
受験期間:2/18土~2/27月まで
 ※申込みをした方には2/18土までに到着するように問題等を発送します。
  解答後、2/27月までにマークシートをご返送ください。
申込方法
 メセナ予備校本校・沖縄校の窓口で受け付けます。
 メールでのお申込みも受け付けます。
  こちらのお問い合わせページから,問い合わせ内容を「専門模試申込」としてお申込ください。
  https://mecenat-yobiko.jp/pamphlet/
  後日こちらからメールを返信いたしますので必要事項をご記入の上ご返信ください。
  必要事項の返信と受験料の振込みを確認できましたら、お申込完了となります。
  ※必要事項についてのメール返信が3日以内に届かない場合はメセナ予備校本校(098-863-5521)までご連絡ください。
  ※メセナ予備校からの返信メールが自動的に迷惑メールに振り分けされる場合がございます。
   その場合は”~@mecenat-yobiko.jp”からのメールを受信できるように設定をお願いします。