6/14日~6/18木の期間に、教員採用試験・教養模擬試験〔部外生向け〕を行います。

新型コロナ感染予防対策として、部外生の方は自宅受験のみとさせていただきます。

部外生の受付は、5/31日から開始します。

琉球大学の学生の方は,琉大生協の窓口でお申し込みください。

1.試験期間: 6/14日~6/18木

2.受験方法: 自宅受験
※申込者には6/13土までに到着するよう問題・マークシート・解答解説を発送します。
※自宅で受験のうえ,マークシートを期限日(6/18木必着)までにご返送ください

3.科目:教養(一般教養・教職教養)

4.料金:3000円(郵送費込み)
    ※受験料にはマークシート返送用封筒料金・個票発送料金等がすべて含まれます。

5.申込受付期間: 5/31日~6/11木18時まで(メールでの申し込みは6/9火まで)

6.申込方法
①メセナ予備校本校・沖縄校の窓口で受け付けます。
②メールでのお申込みも受け付けます。メールでのお申し込みの方は6/9火までにお申し込みください。
こちらのお問い合わせページから,問い合わせ内容を「教養模擬試験申込」として申込ください。https://mecenat-yobiko.jp/pamphlet/
後日こちらからメールを返信いたしますので必要事項をご記入の上ご返信ください。必要事項の返信と受験料の振込みを確認できましたら、お申込完了となります。