小学校の第2回専門模擬試験は,メセナ受講生以外も受験できます。

新型コロナ感染予防対策として、部外生の方は自宅受験のみとさせていただきます。

・答案をマークシートリーダーで処理し、得点・順位・設問ごとの正答率などの個票を返却します。
・教養模擬試験と第2回専門模試の両方を受験した方にはドッキング(合算)の成績表を出します。
※教養免除の方や加点のある方は、それらを成績表に反映させます。
※教養模擬試験については5/30土からご案内を開始する予定です。なお教養模擬試験についても部外生の方は自宅受験のみとさせていただく予定です。

1.日程:申込者には6/7日までに到着するよう問題・マークシート・解答解説を発送します。
    ※自宅で受験のうえ,マークシートを期限日(6/13土)までにご返送ください

2.料金:3500円(郵送費込み)
    ※受験料にはマークシート返送用封筒料金・個票発送料金等がすべて含まれます。

3.申込受付期間:5/24日~6/5金18時まで

4.申込方法
①メセナ予備校本校・沖縄校の窓口で受け付けます。
②メールでのお申込みも受け付けます。メールでのお申し込みの方は6/4木までにお申し込みください。
こちらのお問い合わせページから,問い合わせ内容を「小学校模擬試験申込」として申込ください。https://mecenat-yobiko.jp/pamphlet/
後日こちらからメールを返信いたしますので必要事項をご記入の上ご返信ください。必要事項の返信と受験料の振込みを確認できましたら、お申込完了となります。