メセナ予備校の「教養チェックテスト」を,受講生以外の方にも販売いたします。

受講生の方に3月~6月に配布(販売)している「教養チェックテスト」(全13回分)を,以下の通り,受講生以外の方にも販売いたします。

1. 「教養チェックテスト」の内容

・全13回分
・1回分ごとに一般教養20問、教職教養30問の計50問
(サンプルとして第1回の内容からの抜粋を一部公開します。問題サンプル解説サンプル

・1回分ごとに問題に加え、詳しい解答解説(約80P)がセットされています。
「一般教養」「教職教養」の知識の確認に活用し,得点力UPに役立ててください。

2. 料金…13,000円

3.  郵送料(郵送希望の方)…1,000円

※郵送希望の方は,別途郵送料1,000円をお支払い下さい。

※13回分のうち,8回分をまず郵送します。残り5回分を,5月下旬~6月末までに2~3回に分けて郵送します。

4. 購入の申込み方法

①窓口申込み
※はじめに8回分をお渡しします。
※残り5回分については,窓口受取りまたは郵送(郵送料600円が必要です)のどちらかを申し出てください。

②メールでの申込みもできます。

こちらのお問い合わせページから,問い合わせ内容を「チェックテスト購入」として申込ください。https://mecenat-yobiko.jp/pamphlet/
後日こちらからメールを返信いたしますので必要事項をご記入の上ご返信ください。必要事項の返信と購入代金等の振込みを確認できましたら、お申込完了となります。
※必要事項についてのメール返信が3日以内に届かない場合はメセナ予備校本校(098-863-5521)までご連絡ください。
※メセナ予備校からの返信メールが自動的に迷惑メールに振り分けされる場合がございます。
その場合は”~@mecenat-yobiko.jp”からのメールを受信できるように設定をお願いします。

詳しくは下記までお問い合わせください。