教員コース受講生の方へ

1/29(土)以降は,「対面+オンライン」を併用して,授業を実施します。
【1/29(土)以降の授業】
1. 対面授業とオンライン授業を併用して実施します。
・オンラインでの受講を希望する方は,これまで通りオンラインで接続して授業を受けてください。
・対面で受講する方は,マスク着用,手洗い,手指消毒等の感染対策を徹底して,授業に臨んでください。
※1/29(土)~2/4(金)の使用教材は,事前に郵送してあります。
☆対面で受講する場合は、来校時に郵送した教材のご持参もお願いいたします。
<1/29訂正>※2/5(土)以降の使用教材については,郵送希望の方のみ郵送する予定です。
※2/11(金)までの資料については全員に郵送いたします。2/12(土)以降については決まり次第お知らせいたします。

※「養護教諭」の授業については,今後も「オンラインのみ」での授業となります。

2. 録画は,当分の間,全員に送信します。対面授業・オンライン授業に欠席した方,再度視聴したい方はどうぞご利用ください。

なお,今後の感染状況によっては,上記授業形式等の変更もありえます。変更がある場合は,当Webサイトおよびメールにてお伝えします。

以上

※予備校に来校する場合は,感染予防対策をしっかり行った上で来校してください。
不明な点があれば,メセナ予備校・本校まで電話(098-863-5521)またはメールでご連絡ください。