教員コースの受講生の方へ

新型コロナ感染の急拡大により,1/7(金)~1/9(日)の授業については,対面授業を中止し,次のように変更します。
※一部の授業を,当日オンラインによる実施ではなく,後日録画を送付する形に変更します。
1/11(火)~1/21(金)はすべてオンラインで実施します。対面授業は行いません。

【1/7(金)~1/9(日)の授業】
1. 録画を視聴してもらうもの
次の授業は,当日オンラインで実施せず,後日録画を送付して視聴してもらうもの。1/11(火)までに送付する予定です。
①1/8(土) 保健体育A
②1/8(土) 小学校A
③1/8(土) 中学社会
④1/8(土) 高校公民
⑤1/9(日) 教養(本校)
※以上については,教材を郵送します。1/11(火)までに到着する予定です。

2. オンラインで授業を実施するもの
次の授業は,オンラインで実施します。予定の時間に参加してください。
①1/7(金) 二次対策総合講座(沖縄校)
②1/8(土) 二次対策総合講座(本校)
③1/8(土) 数学A
④1/8(土) 養護教諭(オンライン)
⑤1/9(日) 二次対策総合講座(本校)
⑥1/9(日) 中高国語
※当日参加できない方には,録画したものを送付いたしますので,録画視聴を希望の方はご連絡ください。

【1/11(火)~1/21(金)の授業】
すべてオンラインで授業を実施します。
対面授業は行いません。
※必要な教材は,事前に郵送いたします。
※当日参加できない方には,録画したものを送付いたしますので,録画視聴を希望の方はご連絡ください。

※予備校に教材を置いている方は感染予防をしっかり行った上で取りに来てください。
※欠席した授業の資料を受取する場合は、事前に連絡した上で来校して受け取ってください。
なお,欠席した授業の資料を郵送受取で希望する場合は郵送料が必要ですので予めご了承ください。