7/21(土)の〔本校〕論文の授業については,次のとおりとします。

1. 〔本校〕論文・午前(10:10~12:00)の授業
休講とします

2. 〔本校〕論文・夕方(16:30~18:20)の授業
 →午後2時30分の時点で暴風警報が発令中の場合は,休講です。
 ※午後2時30分の時点で暴風警報が解除されている場合は,授業を行います
 ※ただし,状況によっては,警報発令中でも「授業を行う」ことを決定する場合があります
  その場合は,午後2時30分に,当ホームページでお知らせします。当ホームページをどうぞ確認してください。

授業を受けられなかった方は,次の授業を受けてください。
 1. 7/22(日)の〔本校〕午後(13:10~15:00)に論文の補講を行いますので,そちらを受講する。
 2. 7/21(土)〔本校〕夕方(16:30~18:20)の授業に振り替え出席をする。
   ←ただし〔本校〕夕方の授業が実施される場合
 3. 7/22(日)の〔本校〕午前(10:10~12:00)の授業に振り替え出席をする。

 ※振り替え出席の場合は,メセナのHPの「振り替え出席申請」から,登録をしてください。
 ※〔お願い〕「1.」の「補講」を受ける方も,「振り替え出席申請」から,登録をしていただければ助かります。
  出席人数の確認のためです。
  →その場合,「振り替えの出席を希望する校舎・日付・曜日・時間帯」の「時間帯」の欄で「午後」としてください。

開館時間について
 暴風警報解除後に本校・沖縄校とも開館します。
 ただし,警報が解除されてから開館まで時間がかかる場合もあります。開館時間については,このホームページであらためてお知らせします。