7/21(土)の〔本校〕論文の授業については,次のとおりとします。
1. 〔本校〕論文・午前(10:10~12:00)の授業
→休講とします。
2. 〔本校〕論文・夕方(16:30~18:20)の授業
→午後2時30分の時点で暴風警報が発令中の場合は,休講です。
※午後2時30分の時点で暴風警報が解除されている場合は,授業を行います。
※ただし,状況によっては,警報発令中でも「授業を行う」ことを決定する場合があります。
その場合は,午後2時30分に,当ホームページでお知らせします。当ホームページをどうぞ確認してください。
◎授業を受けられなかった方は,次の授業を受けてください。
1. 7/22(日)の〔本校〕午後(13:10~15:00)に論文の補講を行いますので,そちらを受講する。
2. 7/21(土)〔本校〕夕方(16:30~18:20)の授業に振り替え出席をする。
←ただし〔本校〕夕方の授業が実施される場合
3. 7/22(日)の〔本校〕午前(10:10~12:00)の授業に振り替え出席をする。
※振り替え出席の場合は,メセナのHPの「振り替え出席申請」から,登録をしてください。
※〔お願い〕「1.」の「補講」を受ける方も,「振り替え出席申請」から,登録をしていただければ助かります。
出席人数の確認のためです。
→その場合,「振り替えの出席を希望する校舎・日付・曜日・時間帯」の「時間帯」の欄で「午後」としてください。
◎開館時間について
暴風警報解除後に本校・沖縄校とも開館します。
ただし,警報が解除されてから開館まで時間がかかる場合もあります。開館時間については,このホームページであらためてお知らせします。